スポンサーリンク DMM.make DISPLAY

サタデーナイトチャイルドマシーン#05 「なぞなぞロック」「ちゅうかんパパ」歌詞+パート分けなど

公開日: 2013年5月12日日曜日 AKB48 テレビ







視聴者の反応みて構成テコ入れしてきたな
マンネリ化してきてたから良かった
まちがいさがそっ!はプロットだけ渡して梅ちゃんに丸投げっぽいw
変にこねるよりおもしろかった
ゆきりん単独よりみるきー単独のほうが数字とるやろうな
歌のコーナーも新曲2曲
みんなやりきってる感がすごい
特にはるきゃんのドヤ顔気にいってる



オープニングトーク
小嶋陽菜

まちがいさがそっ!
かとちん議長:梅田彩佳 まっちー:大場美奈 
やすみん:加藤玲奈 ウェイトレス:田名部生来

みんなの歌コーナー「なぞなぞロック」
小嶋菜月 岩佐美咲 石田晴香 市川美織
藤江れいな 柏木由紀 大家志津香

歌詞 パート分け
全員    なぞなぞ なぞなぞ なぞなぞロック
〃    なぞなぞ  なぞなぞ なぞなぞロック
ゆきりん  ぼくのなぞなぞうけてみろ
〃    ぜったいこたえられないぞ
なっつん  それではもんだいっ!
ゆきりん  なんでもすぐにあきちゃういぬって
〃    どんないぬ? どんないぬ?
れいにゃん なになに あきたけん
全員    ぶーーっ!!ぶーっ!!ぶーっ!
ゆきりん  こたえをおしえてあげようか
全員    びっくりするこたえベイベェー
ゆきりん  こたえはバカないぬ しゅうちゅうりょくのない
〃    バカないぬがせいかい

全員    なぞなぞ なぞなぞ なぞなぞロック
〃    なぞなぞ なぞなぞ なぞなぞロック
れいにゃん ぼくのなぞなぞこたえてね
〃    でもこたえられるかな?
みおりん  それではもんだいっ!
れいにゃん すぐにひとのものをかしてとたのむ
〃    わくせいは?わくせいは?
ゆきりん  なになに?かせい?
全員    ぶーーっ!!ぶーっ!!ぶーっ!
れいにゃん こたえをおしえてあげようか
全員    びっくりするこたえベイベェー
れいにゃん こたえはちきゅう
〃    いきものはちきゅうにしか そんざいしないから

全員    なぞなぞ なぞなぞ なぞなぞロック
〃    なぞなぞ なぞなぞ なぞなぞロック
大家    ぼくのなぞなぞわかるかな
〃    わかんないだろうなイエイ
わさみん  それではもんだいっ!
大家    はいしゃさんがパーティで
〃    やらされるそのやくめは
ゆきりん  なになに?しかい?
全員    ぶーーっ!!ぶーっ!!ぶーっ!
大家    こたえをおしえてあげようか
全員    しんじられないこたえベイベェー
大家    こたえははがいたいひとが
〃    でたときのおうきゅうしょち あたりまえ

はるきゃん それではもんだいっ!
ゆきりん  12じにまちあわせをして
〃    90ぷんちこくしたらなんぷん?
れいにゃん なになに?ぷんぷん?
全員    ぶーーっ!!ぶーっ!!ぶーっ!
ゆきりん  こたえをおしえてあげようか
〃    こたえは1じはん
全員    きまってるだろ
〃     かんがえすぎ
〃     ぼくのなぞなぞ
〃     すなおにかんがえろ


ぱるぱるさんのつくってあそぼ
くるくるイカさん
島崎遥香


体で覚える現代用語 「サブプライムローン」
中村麻里子


な? ふしぎやろ?
渡辺美優紀


みんなの歌コーナー「ちゅうかんパパ」

石田安奈 小嶋菜月 山内鈴蘭 竹内美宥


歌詞 パート分け

なっつん パパ ぼくのパパはかちょう
〃   ちゅうかんかんりしょく
らんらん ぶちょうにしかられ ぶかにきらわれ
〃   ちょうどまんなかに たっている
全員   しんちょうも170センチでまんなか
〃   たいじゅうも65キロでまんなか
石田   どれもちゅうかん
〃   だからちゅうかんパパ
みゆみゆ そんなパパがすき
〃   でもママはきらいっぽい
らんらん パパ ぼくのパパはかちょう
〃   ちゅうかんかんりしょく
なっつん えいぎょうせいせき
〃   いつもそこそこ
〃   そんなわけで ずっとちゅうかん
全員   ステーキは200グラムでまんなか
〃   ビールはいつも ちゅうジョッキでまんなか
みゆみゆ どれもちゅうかん いつもちゅうかんパパ
石田   そんなパパがすき
〃   ぶちょうにならなくていいよ
全員   しゅっしんはなごやで にほんのまんなか
〃   おでかけいつも くもりでまんなか
〃   どれもちゅうかん
〃   きょうもちゅうかんパパ
〃   パパがんばって
〃   ぼくもかちょうになるから

エンディングトーク
小嶋陽菜



サタデーナイトチャイルドマシーン関連記事
サタデーナイトチャイルドマシーン#08 「うみにいきたいな」 歌詞+パート分け+キャプ画
サタデーナイトチャイルドマシーン#08 「おばけじゃないよ」 歌詞+パート分け+キャプ画
サタデーナイトチャイルドマシーン「なぞなぞロック」キャプチャ+歌詞+パート分け
サタデーナイトチャイルドマシーン「ちゅうかんパパ」キャプチャ+歌詞+パート分け
サタデーナイトチャイルドマシーン#05 「なぞなぞロック」「ちゅうかんパパ」歌詞+パート分けなど
【サマリー】サタデーナイトチャイルドマシーン#04
【感想+サマリー】サタデーナイトチャイルドマシーン#03  「きょうはだいすきカレーのひ」歌詞
【感想+サマリー】サタデーナイトチャイルドマシーン#02  かわいい どうぶつさん歌詞など
【サマリー】サタデーナイトチャイルドマシーン#01 (うんこマン・ぐうたらママ歌詞など)


sponsored links
sponsored links
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A
NMB48 LIVE!! ON DEMAND AKB48 LIVE!! ON DEMAND SKE48 LIVE!! ON DEMAND HKT48 LIVE!! ON DEMAND NGT48 LIVE!! ON DEMAND REVIVAL!! ON DEMAND