スポンサーリンク DMM.make DISPLAY

るりりんアンダー出演 2013年1月28日NMB48チームN公演「誰かのために」

公開日: 2013年1月29日火曜日 NMB48 劇場公演



DMM配信で鑑賞。
しおきちポジらしい。
よくは知らないのだけど。
るりりんは誰かのために公演のほうがあってる気がする。
ユニットはなかったけどパフォーマンスも問題ない感じ。
ただMCのとき木下春奈ちゃんにふられたときの対応がうーん···なりました。
石田優美ちゃんもるりりんのスローなしゃべり方をいじろうとしたけど着地点が見つからずあやふやに。
ゆうるりコンビは舞台だと緊張しすぎるのかな。
本人は緊張してたようでMCのお題を勘違いしてたみたいです。
MCは自己アピールの絶好の機会だからがんばってほしい。
ファンからすればあののんびりした感じがたまらなくかわいいと思うしそのままがいいのだけど。
新規ファンを掴むためにMCは積極的に。
かといってグイグイいかれるのもちょっと違うし、加減が難しい。
MCのうまいメンバーがるりりんをいじって良いところを引き出してくれるのが一番なんだが
他のメンバーも自身のことでいっぱいっぱいかな。

次回N公演アンダーがあるのならユニットも期待したい。
「ライダー」は衣装も曲もイメージ合うと思う。

スポンサードリンク
NMB48 LIVE!! ON DEMAND



関連記事 
4期研究生がBDで初登場2月20日NMB48チームM公演「アイドルの夜明け」
劇場観覧2月13日NMB48研究生公演「青春ガールズ」
るりりんの初日2月5日NMB48研究生公演「青春ガールズ」


sponsored links
sponsored links
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A
NMB48 LIVE!! ON DEMAND AKB48 LIVE!! ON DEMAND SKE48 LIVE!! ON DEMAND HKT48 LIVE!! ON DEMAND NGT48 LIVE!! ON DEMAND REVIVAL!! ON DEMAND