スポンサーリンク DMM.make DISPLAY

るりりんの初日 2月5日NMB48研究生「青春ガールズ」公演

公開日: 2013年2月6日水曜日 NMB48 劇場公演




スポンサードリンク
NMB48 LIVE!! ON DEMAND

チケットは安定の落選。
DMM配信での鑑賞。
瑠莉奈の初日。
初日公演は瑠莉奈がでてないとわかった時点で配信をみるのが辛くなり途中でフェードアウトしたので、今回が実質初めて。
初日公演は後日アーカイブで見ようと思ってます。

今回の瑠莉奈はニットなし。
パフォーマンスは安定して良かったと思う。
笑顔も耐えなかったしビクビクしたところもなく堂々と演じていました。
4期生と比べて見劣りすることもなく初日メンバーからはずされたのがかわいそうだと思った。
同じくらいのパフォーマンスなら経験積ませるため若手使うのも無理からぬとは思うけど。
瑠莉奈も年齢的には圧倒的に若手なんだけどな。
まだまだいい意味でのフレッシュ感溢れてる。これから、これから。

研究生公演はまだまだ続くし、別のポジションもみてみたい。

4期生のなかでは渋谷凪咲ちゃんがかわいいね。
お披露目ではもっさりとして地味な印象だけど
髪の毛セットして、衣装着てると断然かわいい。
前評判のよかった西村愛華ちゃんと川上千尋ちゃんは俺的にはまだまだ魅力が伝わらないかな。


2月5日NMB48研究生「青春ガールズ」公演セットリスト

M00 Overture
M01 青春ガールズ
M02 ビーチサンダル
M03 君が星になるまで
自己紹介
1列目下手から 松村芽久未 古賀成美 三浦亜莉沙 高山梨子 森田彩花
2列目下手から 川上千尋 渋谷凪咲 中川紘美 西村愛華 大段舞依 照井穂乃佳
3列目下手から 西澤瑠莉奈 山尾梨奈 林萌々香 石田優美 嶋崎百萌香
M04 ブルーローズ
下手から高山梨子 古賀成美 森田彩花 三浦亜莉沙
M05 禁じられた2人
渋谷凪咲 松村芽久未
M06 雨の動物園
嶋崎百萌香(ラクダ)大段舞依(ライオン)山尾梨奈(パンダ)川上千尋(ペンギン)照井穂乃佳(シマウマ)林萌々香(チンパンジー)中川紘美(キリン)西村愛華(ゾウ)
MC
M07 ふしだらな夏
M08 Don't disturb!
M09 Virgin love
M10 日付変更線
MC
M11 僕の打ち上げ花火
M12 約束よ
M13 転がる石になれ
M14 12月31日
M15 ナギイチ
M16 北川謙二
M17 青春のラップタイム
M18 シンデレラは騙されない


関連記事:
4期研究生がBDで初登場2月20日NMB48チームM「アイドルの夜明け」公演
劇場観覧2月13日NMB48研究生「青春ガールズ」公演
てるりんりんさんアンダー出演1月28日NMB48チームN「誰かのために」リバイバル公演



sponsored links
sponsored links
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A
NMB48 LIVE!! ON DEMAND AKB48 LIVE!! ON DEMAND SKE48 LIVE!! ON DEMAND HKT48 LIVE!! ON DEMAND NGT48 LIVE!! ON DEMAND REVIVAL!! ON DEMAND