スポンサーリンク DMM.make DISPLAY

【劇場観覧】HKT48東日本大震災復興支援特別公演 【感想+セットリスト】

公開日: 2013年3月12日火曜日 HKT48 劇場公演








HKT48東日本大震災復興支援特別公演


公演前はメンバーが募金箱持って募金活動
4人一組で約5分で次々交代

これ以前は不明
本村坂口村重駒田
田中冨吉中西草葉
植木渕上若田部 
阿部井上田島梅本
宮脇上野研究生?下野

こんな組み合わせ
公演と同じチャリティTシャツにG短パン

募金すると写真のステッカーが貰えました
募金は札の人が多かったように思う。人の募金行動をじっくり見てるのもあれなんで実際はわからないけど私が着いてからはループとかはなかったように思うすでにループし終わって弾が尽きていたのかも知れないけどどうだろうみな回りで見守っていました

公演

影アナ穴井千尋

未来の扉
君のことが好きだから

青空のそばにいて
親愛なる先生

大声ダイヤモンド
風は吹いている
HKT48
誰かのために

アンコール
お願いヴァレンティヌ
スキ!スキ!スキップ!
掌が語ること

終了は19時35分ごろ

最後は36人と握手

しが普段と比べてどうとかはいうのはよくわからない
握手会は行ったことがないので

今回、腕を一回振るだけという注意はあったけど一言二言はしゃべれました
全員ってわけにはいかないけど
ちょっとしゃべって前の人との間隔が広がったり係員に促されたりしたら早まわし。でしゃべる。
早回し。てな具合。

スケジュールがキツイ中の特別公演らしく躍りやポジションの凡ミスが目についたかも
ポジション移動でちょっと遅れるとかね。
パフォーマンスでも募金でも田島芽瑠と宮脇咲良が自分をアピールするということでは一歩抜きん出てた。
運営に推されてるからなのかこのパフォーマンスだから推されるのか
最近見始めた私にはわかりませんが
田島芽瑠のあのクネクネしたのは好き嫌いがわかれそうだけど
楽しそうにステップ踏んでるし大きなダンスだしすごい目を惹くのは確か。

今回は朝長美桜が3番手でしました。
あの笑顔は生で見ても健在。お辞儀の仕方がなんか演歌歌手みたいでかわいいよね。
瀬川瑛子みたいなお辞儀って思ったのは私だけかな、容姿は似ても似つかぬけど
下半身はどっしりやったし、お胸もはと胸っぽいしこのままいくと篠崎愛みたいにダイナマイトボディですな。
ただ太らなければいいけど

森保まどかは芸能人オーラでてますね。
篠原麻里子を彷彿させます。
ダンスは苦手っぽいのはすぐわかきました。

あとはわかはること若田部遥は阿部マリアっぽくて好きですな。
派手さはないけど必要な存在になりそう。

NMB48の公演しか知らないので比較するとならNMB48しかないんだが
ヲタもメンバーもおとなしい。
今日は東日本大震災復興支援という目的が目的だけに自重はあったと思う。
こういう時でもエンタメは楽しくすればいいのにな。





関連記事
4期研究生がBDで初登場2月20日NMB48チームM公演「アイドルの夜明け」
劇場観覧2月13日NMB48研究生公演「青春ガールズ」
るりりんの初日2月5日NMB48研究生公演「青春ガールズ」
るりりんアンダー出演1月28日NMB48チームN公演「誰かのために」





sponsored links
sponsored links
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A
NMB48 LIVE!! ON DEMAND AKB48 LIVE!! ON DEMAND SKE48 LIVE!! ON DEMAND HKT48 LIVE!! ON DEMAND NGT48 LIVE!! ON DEMAND REVIVAL!! ON DEMAND